バンクは薄めに、巻く前提で少し長く…伸ばし中のバックはメンテを!お気に入りのグレージュカラーも! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問

ありがとうございます

 

いつもお忙しい“Yさま”

ここが終わったら仕事に

お戻りになるとか

 

前回このまま伸ばして行くと

伺っていたので…

まさか『前髪切って~音譜』と

ご注文が来るとは

思いませんでした

 

以前に平○梨さんのように

厚めのバンクを作った事が

ありましたが『うっとーシィあせる』と

言ってたような記憶が(笑)

 

で今回は薄めのバンクを

巻く事前提で少し長めに

バックも伸ばして行く途中でも

メンテをしておいた方が◎なので

2cmほど整えさせて頂きました

 

カラーリングはお気に入りの

グレージュカラードキドキ

WELLA・イルミナ

オーシャン12を選択

 

仕上げは何時もの

ルベル・イオホイップ

トリートメントでツヤツヤキラキラ

リクエストのツイン音譜

パンクを作って正解ですね

すごくお似合いですよラブラブ

 

本日はありがとうございました

【after】