この蒸し暑さなので毛量調整をご希望!カラーはリタッチをイルミナ/オーシャン12:シャドウを選択 | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

いつ拝見してもストレートヘア

サラサラの“ K さま”

ウネリが嫌で

毎朝ストレートアイロンは必須だそうです

それにしても1年前…

肩上までバッサリ50cm 切ったのに

ここまで伸びましたね~音譜

ご本人も『伸びるの早いよねあせる』と

驚いておられました

このペースだと年末には

10cm くらい伸びそうですねラブ

 

さて今日は長さはキープですが

毛量調整をご希望

これだけ蒸し暑い日が続くと

毛量豊かな人にとっては辛いですよねウインク

 

そしてカラーリングはリタッチのみ

ウエラ・イルミナ/オーシャン12:シャドウを選択

次回はウィービングも入れたいですね

楽しみにお待ちしております音譜

 

本日はありがとうございました

【after】