肩上まで5cmカットしたレングスにコスメカールでランダム巻…仕上がりは緩めウェーブに! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

今春から大学生になった“ M ちゃん”ですが

コロナの影響で一度だけ教科書を

取りに行っただけと残念がっていましたあせる

 

前回もパーマの予定でしたが

『学校も行かないし…』とカットのみでした

でも今回は近々友達と会う予定があって

パーマでご来店下さいましたラブ

久しぶりに会う友達は

カラーリングもしてイメチェンされてるとか…

 

で、今回も緩めのウェーブをご希望

仕上がりが肩上になるように5cmカットキラキラ

お気に入りのコスメカールで

ランダムに15~20mm ロットを使用音譜

ウェーブが入ると印象がまた変わりますね

『イイ感じ~ラブラブ』と満足して頂けたようです

 

本日はありがとうございました

【before】

【after】