1年間メンテを繰り返しここまで伸びました!今回カラーリングはイルミナ/オーシャン12で高明度に! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

丁度一年前…超ロングヘアーを

一度リセットしたいからとバッサリ

首筋まで切られましたが…

この1年間メンテナンスだけしながら

ここまでよく伸びましたニコニコ

また以前のように伸ばされるんですか音譜

 

今日はカラーリングのみで

高明度がお好みの“Kさま”

WELLA・イルミナ/オーシャン12を選択

以前入れたハイライトも活きてますが

またそろそろ入れなおしてもいい頃かもキラキラ

 

今日の様な雨の日は

クセ毛の方にとってはショボーンですよね

お天気関係なく毎朝ストレートアイロンが

絶対だそうで…ごい努力ですねラブ

 

本日はありがとうございました

【after】