『バッサリ!短くしたい』と肩上ラインまで切ってさらに2cmカット!微妙長さがスッキリ感を! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

今日最後にお越し下さった“Yさま”

メニューはカット照れ

 

本当はカラーもしたかったそうですが

昨年から頭皮の状態が少し気になっていて

今回も念の為、様子を見る事にしました

 

カットはバッサリ短くしたいとオーダー音譜

一度、肩上ラインまで切って

クロスを取って確認して頂いた所

『あと2cm音譜と微妙な長さですが

やっぱりスッキリラブ

フェイスラインにもレイヤーを入れ

全体に間引きをしたら…イメチェンドキドキ

ご本人も小学生の時以来の短さだと笑顔で

 

本日はありがとうございました

【before】

【after】