高明度がお好みのKさま…カラーリングはルベル・マテリア/グレージュ12で!ハイライトも活きてます | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

昨年春頃、超ロングヘアーを

一度リセットしたいからと

50cm切られた“Kさま”

なかなか伸びないと言っておられましたが

入店された時すごく伸びたと

思っちゃいましたよドキドキ

周りの声も同じらしく音譜ご本人も笑顔ラブラブ

やはりロングがお好みなんですね

 

さて本日のメニューはカラーリング

高明度がお好みで前回から

ルベル・マテリア/グレージュ12を選択

今晩はお出掛けの予定だと伺ったので

ストレートアイロンでフィニッシュウインク

ハイライトも活きてツヤツヤキラキラ

 

本日はありがとうございました

【after】