6/21

午前1時から小豆島ジャンボフェリーで小豆島に!

天気予報では午後9時以降から雨模様でした。

昼過ぎの2時から降り出しました。




こんな一日でしたが

小豆島に行って後悔ありません。

今回初めての時計回りでした。




意外なほど

楽々ペースで一周する事

が出来ました。

逆回りの時は激坂の連続。

私も含めて初心者様は

時計回りが1番です。


前回キャンプの帰りに
寄ったパン屋さん
あずきベーカリーさん。
今回も再訪5種類買って720円は安い!
言うまでもなく激旨!
私的最高得点☆4つ
雰囲気と美味しさに☆4つ



今回の総括は、
激風にかなり肌寒く
かんじましたが
そのお陰で
快適にRAID出来ました。
雨にも打たれましたが
最高な1日に
今が楽しい神戸のG3