お久しぶりです❗️
Altoのオーナーです❗️
ブログいつぶりやろか?
やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。やらないと。
と思い続けた日々。
ブログを書いていない期間に
いろいろな事があったので何から語ろうか悩むほどネタはある。
警察沙汰。
新ルームオープン。
退店と入店。
イベントにコンセプト。
目まぐるしい日常であっという間に7月目前。
働き方改革も実施しており事務所をオープン
今も事務所でひぐらしがなく頃にを見ながらブログを執筆中。
あーー。。
6月の明石店はひぐらしがなく頃にイベントやればよかったーー。
7月の明石店はイベントやりますよ!
新コスチュームも導入済み!
という事で7月もAlto明石・三ノ宮・元町店をよろしくお願いします❗️
こんばんわ?
おはよう?
こんな時間まで起きてますが
明日は10時から面接です。
寝無いといけ無いのに寝れ無い。
朝10時から面接なので、三宮のルームに店泊してるのに寝れない。
フリーレンを1話からずっと見てます。
ところで、メンズエステを利用するお客様は
何を期待して来店されるのでしょうか?
この話題はよくセラピストさんとしております!
お客様が何を期待しているか?>何をメンエス(Alto)に求めているのか?
そもそも癒しって何? みたいな話をしてます!
セラピストさんがお客様の期待を如何に早く把握して
期待値を超えるサービスができるかがリピートにつながる秘訣だと思います!
期待していることが違法行為や過剰サービスであれば、
目的違いであることも早々に把握しておく必要があると思っています。
早々に把握することで目的違いのお客様を正しいメンズエステのルールの範囲で
満足させるために対応方法を試すことが出来ると思います!
話がそれましたが、期待値は必ず越えなくてはいけない
それを越えられ無い場合はもう次はないと思って仕事をし無いといけ無い。
それはセラピストさんだけではなく店側も
お客様の期待値を超える人材を面接で採用し技術を研修し
電話対応、時間厳守、顧客管理など接客面、
お部屋の整備をして期待値を超えていく。
それが出来ないと次の機会は無いと思っております。
今日、2度目の利用でしたが私の期待値を大きく下回りもう2度と利用したいと決めた
お店があったので改めて自分のお店に求められている期待値を見つめ直そうと思った日でした。
思い出したくも無い最悪の経験だったので、こんな思いをAltoでは誰にもさせたく無いと決意を新たに明日(今日)も頑張ります!
しかし、Altoは大前提でお触りや風俗行為や過剰サービスの要求に対する期待値は一切お答えすることはありません。
セラピストさんにも面接時、研修時、常日頃からその期待に対して一切応えないことと
必ずお店に報告をするように指導しておりますので「店にバレなきゃいい」などの
胸糞悪いセリフも全部筒抜けており例外なく出禁となりますのでご注意ください!
本来のメンズエステに求めるべき期待値を超えることに一生懸命頑張ります!