ででんっラブ







 この綺麗な看板犬ちゃんに会いたくて、
狭山池横の 
DOGCAFE RUDI さんにランチしに行ってきました。




 半目でやる気のないしらたま♡





 オープンと同時に入店したので、お客様は私たちだけだったので看板犬ルディちゃんとしばしご挨拶イエローハーツチュー

  しらたま用に、鹿肉のステーキをオーダーしましたナイフとフォーク


寄ってたかって、かわゆすぎる二匹♡







 お店の方にokして頂いて、ルディちゃんとステーキを半分こ犬犬ハート

大きいけれど、穏やかでとてもおりこうさんなルディちゃん。 以前からインスタグラムで見ていて会えて幸せでしたドキドキ
 もう一匹ホワイトシェパードのパピーちゃんが仲間入りしたそうで、また近く遊びにいってみよう照れ




 しらたまたくさんおやつもらえて、幸せタイムでした♡


 DOGCAFE  RUDI