待望のLOVEFLO シリーズからのペンシルアイライナー




LOVEFLO Dual Couture Liner For Eyes

キャビアブラック&ビスケットブラウン





どちらも使えるので迷わず2色買いです












いつものホワイトムスクの香りがこちらのペンシルライナーにも

今回のストーン はこの2色でしたよ

お持ちの方、何色お持ちですか??














ペンシルは今までも繰り出しタイプを使用したのですが、LOVEFLOは適度な芯の細さとぼかし用のチップが付いているのでより綺麗にラインが描けます描き心地とってもクリーミー

 何よりもラインフィックスコートの働きで、よれない

速乾性もあるらしく、すぐにピタっと乾いてあとのメイクもしやすいです












いつもは上はリキッド、下はペンシルで描いていたのですが、ゆっこちゃんおススメの上の目尻以外をペンシルで、目尻はリキッドで仕上げてみました










ちなみにカラーはビスケットブラウン


早速母に取られたのでもう一本買い足さねば。。

プラザでしたので皆様も是非~~



本当おススメ






http://www.loveflo.jp/