以前にブログでご紹介したLOVEFLO  のマスカラハート








最近はLOVEFLOを二回重ねて気分によって付けまつ毛を付けたりつけなかったりsei

お湯でするっと落ちるし、何よりもまつ毛に負担がかからない!



毎日使っているので2本目いきました~~♥akn♥







この筒をしゅぽしゅぽしてしまう♡




野田明希オフィシャルブログ「Me ke al'oha AKI's DIARY」Powered by Ameba-IMG_6694.jpg







右に写っているのは新しく発売されたまつ毛美容液比呂



ハートroseOVEFLO Eyelash Couture Treatmentroseハート






野田明希オフィシャルブログ「Me ke al'oha AKI's DIARY」Powered by Ameba-IMG_0149.jpg





またまたパッケージが可愛いーーーЯ


こちらのトリートメント、ちょっぴり不思議なブラシの形をしています。








野田明希オフィシャルブログ「Me ke al'oha AKI's DIARY」Powered by Ameba-IMG_2954.jpg





❤akn❤ 初めて見る形。。。。     が。 とっても塗りやすいんです!!



球体のチップ状になっているので、短かったり、目頭や目尻の細かい所がとっても塗りやすいんです!!

私の短い下まつ毛でも隅々塗れるはーとっ


先に細かい所をチップでちょんちょんと塗り、あとはブラシ部分で全体に。







主な成分は。。。


LOVEFLOのマスカラ同様ローズホワイトムスクの香りも良く、ローズマリーエキスやイノシトール、センブリエキスなど11種類の植物由来の成分が養毛しやすい状態にハート



プラチナナノコロイドがエイジングによる活性酸素を除去する働きがあり、紫外線によるダメージもカット!エイジングケアは大切ハート



メリタンGLとキャピキシルがまつ毛の毛母と毛包の保護、活性昨日を底上げハート



などなどハート




そして嬉しいのがノンシリコン点オイルフリー点界面活性剤フリー点着色料フリー点紫外線吸収剤フリー点鉱物油フリー



のとても優しい処方なんですsei



だからなのか目にしみないし、お手入れの最後に塗り塗りしています♥akn♥





まつ毛強く長くなって欲しいなちゅ




何よりも見た目が可愛すぎるのでメイクBOX開けた時の乙女心がパープル系ネオンハート




まだ知らない方は是非checkしてみてくださいワンコ

薔薇http://www.loveflo.jp/



私はいつもPLAZAでお買い物してますハート