ハートお気に入りのマスカラが一つ仲間入りしたのでご紹介seiハート











野田明希オフィシャルブログ「Me ke al'oha AKI's DIARY」Powered by Ameba-IMG_9675.png





ハリウッドの人気メイクアップアーティスト♥akn♥Priscilla Ono/プリシラ オノ♥akn♥










野田明希オフィシャルブログ「Me ke al'oha AKI's DIARY」Powered by Ameba-IMG_9084.png

野田明希オフィシャルブログ「Me ke al'oha AKI's DIARY」Powered by Ameba-IMG_8372.png





彼女のクライアントには、レディー・ガガパリス・ヒルトンリアーナミランダ・カーといった数多くのハリウッドセレブがずらりキラキラ


そんなセレブから愛されるプリシラがプロデュースしたマスカラ、LOVEFLO ハート

もちろん上記のセレブ達のメイクにも使用されている愛されマスカラLOVE









野田明希オフィシャルブログ「Me ke al'oha AKI's DIARY」Powered by Ameba-IMG_8083.jpg




LOVEFLO aknパッケージも超カワイイ♥akn♥





野田明希オフィシャルブログ「Me ke al'oha AKI's DIARY」Powered by Ameba-IMG_7517.jpg





野田明希オフィシャルブログ「Me ke al'oha AKI's DIARY」Powered by Ameba-IMG_6816.jpg





ケースの中にマスカラが入っていて、まずはそのケースにキュンはーとっ

そして、マスカラを取り出すと、ほのかに香るローズホワイトムスクrose


マスカラを目に近付けた時にふんわり香るのでメイク時にちょっとしたリラックス効果ですよねウエ








野田明希オフィシャルブログ「Me ke al'oha AKI's DIARY」Powered by Ameba-IMG_4348.jpg



ブラシは硬毛と軟毛が混じりあったオリジナルのもの。

まつ毛に絡みつきとってもぬり易い!!重ね付けしてもダマにならないところがポイントGood

エクステにもつけまつ毛に重ねてもOKなんです。

(ちなみに私は付けまつ毛にonしてますが、付けまつ毛部分がひじきみたいにならないところがとてもいい!)



さらに、ダイヤモンドパウダー配合なので、お色も純黒ハート艶のあるロング&ボリュームののあるまつ毛にハート

カールを保ちつつ、綺麗にセパレートするので上品な目元になりますよsei





そしてそして私的に必須なのが、お湯で簡単に落ちること♥akn♥

これマスト。


でもパンダ目にならないところが良いですハート





お値段も\1995とプチプラなのも良いですビックリマーク2


梅田のPLAZAで購入したので良かったらcheckしてみてくださいねニコちゃん





lovehttp://www.loveflo.jp/ love


ELLEオンライン でもピックアップされていますハート