遅くなりましたが、こちらでもご報告です。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



ご無沙汰しております。


今日は皆様にご報告がございます。

日々更新しているInstagramではご報告させていただきましたが、新しい命を授かりました🤰




現在妊娠7ヶ月です。




幸い、妊娠初期もほとんど悪阻もなく、周りの皆に支えてもらい、元気ハツラツにマタニティー生活をenjoyしております。


日に日に出てくるお腹を見て、胎動を感じて、このまま無事に出産を迎えれたら、出産の瞬間私は一体どんな気持ちになるのだろうとワクワクとドキドキです。



新しい命を授かることができて、両家の親族はとっても喜んでくれていて、その姿を見ることがまた幸せを感じる瞬間であります。


また、先輩ママの友人や、同じ歳に産まれるベイビーも多く、とっても心強いです。




私自身が楽しく幸せに、笑顔でゆったり居ることがお腹の中の赤ちゃんに一番いいことだとおもうので、私の周りの大切な人達とそんな毎日をこれからも過ごせれたらと思います。



いつも見てくださっている皆様に報告できたこと、すごく嬉しいです(^^)



もうすぐ妊娠後期に入りますが、色々マイナートラブルが出てきたり、感情に波があったりと大変なことも出てきましたが、このまま無事に元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります❣️


今後ともどうぞよろしくお願い致します。





またblogでも、色々なマタニティ時期に感じることなどマイペースに書いていけたらなぁと思います(^ ^)