最近のこと。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
先週は久しぶりに台湾に行ってきました(^^)
1年3ヶ月住んでいた大好きな台北。
 
今回は、
 
前半は順ちゃん・ゆきさん・なーちゃんが弾丸1泊で来台中華民国
 
私が台北に住んでいた時に来たいと言ってくれていたのですが
タイミングが合わず、今回の旅で一緒に楽しむことができてすごく楽しかったし嬉しかった爆  笑
 
弾丸1泊とは思えない位皆で食べまくりw、行きたいところに行けて私も大満足ラブ

 

 

 

 

そして、その後は、母が来台中華民国
それに合わせて、依里親子も来台中華民国
 
依里親子とは小学校からの仲で、よく家族旅行にも行ってたので
またこうして大人になってからも一緒に旅行できることが幸せでした。 
 
母同士もそれはそれは喜んでいました(^ ^)
 

 

 

 

 

そして、台湾在住の仲良しメンバーも集まってくれて、会うことが出来てすごく嬉しかった!
台湾に住んでいた時はすごくお世話になった大好きな人達おねがい
 
 
そんなこんなで最高に楽しい台湾旅行となりました(^^)
それもこれも夫と結婚して経験させてもらったことなので、改めて夫に感謝です。
 
いつも楽しい毎日を過ごさせてくれて有難う。
 
 
台湾レポはインスタグラムの方でアップしていってますので、興味のある方はみてください♡
https://www.instagram.com/m_akiron/