#コストコで買うもの | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

{E3E52BF2-E2AB-4064-BAC8-339027924652}
今年1月から1ヶ月に1回、中高の親友メンバーでコストコに行くのが定番となりました!!
 
コストコリーダーのふなを筆頭に、皆で分けたりして、毎度大満足なお買い物ができています。
 
コストコのオススメ品や何買ってますか?とよくインスタグラムで質問いただきますので
今までに撮りためた写真を使ってオススメ品載せたいと思います(^^)
 
 
{AF713F99-BACA-4657-A811-365B02749D6E}
まず、オキシクリーン
 
これで、シンクや洗面台、洗濯機をオキシ漬けしています。
もうほんとにピッカピカなるし、手放せません!!!
 
 
{2C715DAD-EEE8-40A7-B118-CDB2717E1E22}
コストコリーダーオススメのこれ!
ハウスホールドサーフェスワイプ(除菌ウェットシート)
 
箱の中には2種類×2の4パックが入っています。
ブルーがフレッシュエアーの香りで、黄色がレモンの香りです。
 
私は主にキッチン周りをこれで拭いています。
コンロまわりの油汚れもめちゃ綺麗にふけるし、ピカピカに!
 
床やトイレ掃除でも使ってる万能除菌シートです。
多いので、友人と分けてます♪

{CBD96FA4-D407-4987-ACF1-5F5CC36FF671}
続きましてもコストコリーダーオススメのこれ!
GLAD Press’n Seal(グラッド プレスンシール)
 
一般的なラップとは違い、しっかりとした粘着力が特徴。
食材の真空パックからコップの蓋、クラフトにも使用できるんです。
 
お肉冷凍するときとか最高!!
 
 
{9A3FAE95-D2D1-4751-A42D-15A8A8F480F5}
そしてこれ!めっちゃ便利なむきエビ!!
 
頭・殻・そして背ワタまで取ってある中サイズのえびちゃん。(しっぽはついてるものを選んでます)
しっぽまでとってあるものとか大きさとか色んな種類がありますが、私達はこれが一番お気に入り!
 
{AC83F115-2810-44B7-8185-0AE97076F205}
牛タン
 
肉厚でジューシーでとっても美味しい!!!
 
 
 
{8A2BA446-7035-4BB4-8342-4244EF255F27}
有機栽培のベビーリーフ
 
生野菜大好き我が家は毎度購入!
 
 

 

{9687D40F-C0D7-4073-A86F-5601FC2E9EE9}

オーガニックベビーケール

 

これ、むっちゃ食べやすくて、固くなくて美味しくて大のお気に入りだったのに

最近売り切れなのか全然売ってなくてめちゃショックな子。

 

見つけたら是非買ってみて下さい!ベビーリーフと混ぜで食べたら最高♡

 

 
{B074EC9F-E329-4519-AF91-C40C750B9C6A}
アンティエ レモン&パセリ
さくらどりもも肉
バター
 
これは全部量が多いので皆でシェア。
さくらどりもも肉は毎度購入してシェアして冷凍して使ってます!
 
ウインナーはこの前初めて購入したけどとっても美味しい!
朝ごはんに食べてます(^^)
 
 
{AEDADE9F-C7FB-4F11-99F5-9682E190FFAA}
黒豚餃子とビビゴの水餃子
 
水餃子は前にえりちゃんが購入してて、とっても美味しかったので今回シェアにて購入!
しっかりにんにく効いてます!
スープにしたり、お鍋に入れたり万能♪
 
黒豚餃子はリーダーにオススメされたので今回初めて購入!
食べるの楽しみ(^^)
 
{5E653AB8-629F-4BB8-BDDD-2D0E2F23C19C}
これ、シェアした後+食べた後でめっちゃ少ないですが。。w
ディナーロールとパンオショコラサヴール
 
今回初めてパンをシェア♪
ディナーロールはシャウエッセンを挟んでミニウインナーロールにして食べたりしてます♪
パンオショコラは、バルミューダで焼いたらめちゃうまでしたラブ
 
 
{EF54D7EE-68A5-4CED-BD7F-7D9905ED7E0B}
これは欠かせない、キッチンペーパーとトイレットペーパー。
 
むちゃくちゃ量多いので、実家と半分ずつシェアにて購入してます!
どちらも最高に好き♡

 

 

{421E6EC8-6FE4-44B2-97CF-DAA2B8861DD0}

ジップロック

 

 

{7DAB2206-F4BE-4E14-810D-E5C35961243F}

チョレギサラダ

 

このエビバージョンが好きだったのに、最近エビがサーモンになってるから買っていない!

このドレッシングがとても好み♡

 

 

{FBA9A80C-F9DD-4107-A6CF-71C2A81331CD}

チリ産ソーヴィニヨンブラン PORTA白ワイン6本入り

 

 

{13BE823B-1648-4F90-9ABE-CA4A8E63229F}{79D7159E-1BC6-42C8-9908-37E3D20744E8}

6本セットで3700円位。

めちゃ安い!辛口で飲みやすくて普段飲みに◎

 

 

こんな感じですかね♪

皆でシェアしながら色々お得に買い物できるコストコ最高!

 

また良いのみつけたら載せたいと思います(^^)

 

 

インスタグラムinstagram

 

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron   

follow me