大好きな姉妹と♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

{3D967044-8F8F-4D54-A668-D65848FF557F}
 
先日、ずっと行こう行こうといってた
あっこはん・ゆたちゃん姉妹と私達夫婦でのご飯会が遂に決行されました♪
 
場所は、餃子鍋 A-chan@北新地
 
ゆたちゃんはスーパーグルメなので、迷ったらゆたちゃんに聞くのが絶対間違いない!
こんなグルメな人知らない!!!最高♪

 

{77755E27-07AA-4222-B1C5-9E5866C3DD45}
白スープと赤スープをチョイス!
2種類食べれる感じ、まるで火鍋みたいや!
 
最初はプルプルな感じですが、火にかけると、、
 
 
スープに♪
 
牛骨ベースのスープです!!
コラーゲンタップリ!

 

 

{656624E4-3434-476A-B613-BA1F0CDD4FBD}{049B168D-8769-40FC-AE9C-1D24B21A99F4}
そこに、この餃子とお野菜を入れて食べるstyle!
餃子はNOニンニク!
 
そして、味付け用にたくさんの種類の薬味があるので
取り皿にスープとお薬味を入れて自分の好みの味付けで食べれます♡
 

 

ホッコリ、アッサリ、とっても美味しかった♪

私は赤の方が好きかな★

 


〆はインスタントラーメンを入れて♡

これがまた美味しい!!

 

 

 

{EE02EF81-63C4-493C-AD3E-8DDBCA40680C}
あと、サイドメニューのこの唐揚げがめちゃ美味しかった!名物みたい!
 
そして、写真撮り忘れたけど、里芋の煮っころ揚げもめちゃ美味しかったので、この2つは絶対マスト!
 

 

 
{004596F9-7E05-4D97-90DE-B5B84F5AA8E9}
ゆたちゃんと主人はゆたちゃんが台湾に来たときに会ってるけど、あっこはんと主人はこの日が初。
でも、初な感じは全く無くw、大盛り上がりで私も嬉しかった(^^)
 
全員飲むしよく食べるしなので大いに盛り上がって最高に楽しかった!!
姉妹ってほんと羨ましい♡
 
2回目も開催せねば!
あー楽しかった^_^
 
 


インスタグラムinstagram

 

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron

follow melove