#再開 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




長年続けていたジム。

いっときご無沙汰になったときもあったが、結婚式前は今までで一番”筋トレ”を頑張った!!



結婚して台湾に住んでからも台湾でジムに通っていましたが、言葉の壁や、仕事と中国語の勉強とで全く余裕が無くなり、遠のいてしまった。


そうすると、台湾のご飯は美味しいし、脂っこいものや炭水化物が多いので、ちょっとずつ太っていき

日本から友達がきてくれたときにはアテンドしながらもちろん自分も旅行気分で食べてしまうしで気づけば3キロ位は太っていましたw



二の腕は太くなり、お腹周りにぼてーっとお肉がつき、お尻も下がりもう最悪状態。

人生最大体重。そして人生最大級に最悪な体型に。



今回、当初予定していた日本滞在期間より仕事もバタバタしていたし他にも斯く斯く然々でかなり延びたので、昨日からまた少しの間ジム再開!!

運良くなんかキャンペーンしてたから破格の値段で入れた♪



ジムに向かうまでの車もワくワク

ジムでも久々に会うインストラクターさんに”わ!久しぶりやーん!”と声をかけてもらったり

いつも一緒にトレーニングを頑張っていたメンバーとも再会でき

それはそれは楽しかった!!!





やっぱり運動って心にも身体にも最高やって再確認。

私は運動しないとやっぱりあかん。


帰りの車でもマダワクワクしてた。w



ただ、やっぱりブランクのある身体には本日どえらすぎる筋肉痛がきております。。

明日なんかもっとすごそうや。。ww


でも、この感じ、悪くない!!!!!!笑





インスタグラムinstagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove