#私の最近の基礎化粧品詳細 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{E8993C8D-4478-46F3-831C-06A4DDBAEBD4}

リクエスト頂いておりました、私の基礎化粧品達♡♡


お肌の調子や、その日の気分でどれを使うか決めています。




左から、




{1EFAB600-13A6-4AF1-92AA-D3A1D4D6F76E}

①silkderiver のジェルクレンジング

クレンジングはこれ一筋。


http://silkderiver.thebase.in/items/1503317




{68FE7B01-993E-42E3-B303-404B87CA1CC8}
②③④エレクトロンの化粧水・美容液・クリーム

これは何回か載せてますが、ミギーのいるatelier.で全て揃えています。


特に化粧水は必ず毎日使ってます!


http://atelier-design.jp/




{C4BB0B1F-6E5B-42B9-881A-A711EC0A939D}
⑤Plomb Celluleの美容液オイル

※写真ボケててすいません


corsoの大西さんから勧めてもらってから愛用している、最高にお気に入りのホホバオイルが主成分のオイル。

これはもう絶対手放せない!


corsoで購入できます。


http://www.k-two.jp/salons/corso/



#ここの炭酸パックもかなり良い



{67EDEB4C-CCC1-4AE9-9634-CC18B898A8CE}
⑥⑦su:m37°の化粧水と美容液


もう何年も前から愛用している韓国コスメのスム。

特に美容液が好き♡




最後に、緑のは、⑧Kiehlsの寝るときにつけるMASQUE


週二回位、洗顔後これだけつけて寝てる。

ちょっと匂いが気になるけど、朝起きて顔洗ったらツルツルになっているのでオススメ。





以上こんな感じですカナヘイうさぎカナヘイハート



アイクリーム写真に入れるの忘れたので、また載せますあんぐりうさぎショックなうさぎw