#台湾帰ってきてます(^-^) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

blogご無沙汰してますショックなうさぎカナヘイびっくり

台北→シンガポール→マレーシアKL→シンガポール→台北 の旅から昨日帰ってきました(^-^)


仲良しメンバーでワイワイガヤガヤも楽しすぎたし、新しい素敵な出会いもあり、大充実の旅となりました。


昨日は帰って来るなり夫婦でバタンキュー。

そのあとは生野菜不足だったので、山盛りのサラダ作って、ホッコリお味噌汁と食べました(^-^)





そして、今日は旅の溜まった洗濯物をまわしまくり、yoga行って、カチカチの身体をほぐし、お掃除中。



{1B75FD80-60D2-48AA-A121-B7EB3559A0E7}

お昼ご飯は家の近くの韓国料理やさんでサクッと。

ここ安くて美味しいから大好き♡





掃除は、大好きな@blasterjaxx を聴きながらノリノリで。


今日から親友が来るのでワクワクしながらお掃除中です!


また旅の記事も時間できたら載せさせてください(^-^)