#Malaysia1日目@Kuala Lumpur:ホテルとか夕食のこと | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


シンガポールを一旦後にし、昨日からマレーシアクアラルンプールへやってきました!!


シンガポールではバタバタしてたので、プールに入れずだったから、まずは、


{8A47E5A6-A552-4E63-B144-A1A446128A25}

ホテルのプールで乾杯!!



{8BD77816-C4F4-4BBC-BA14-6F28484C5198}

ここのホテル、立地も良くて、部屋もなかなか広くて、綺麗で、プールサイドもおしゃれで、それなのに安いからすごくオススメ!!




{E3F80E4B-C105-4181-AEDE-F4EA1CB41A5A}
{ECFA086C-60B4-4CAC-9A88-DD6592AD3FF3}

夜はこんな感じ♡

お洒落やないかい!!


{074B1C32-61F1-42E0-A8FA-54842F958A57}

夜は、一先ずチキンライスを食べに!



まさかの、蒸しのチキンライスが売り切れでげんなり。
焼きは少し硬かった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


トムヤムクンは◎

ナシゴレンも◎←想像してたナシゴレンと違うけどw



{488DB045-1BB1-4842-AA9D-E07FD92DAC73}

そして、この空芯菜炒め、台湾とかタイみたいなのを想像してましたが、干しエビと激辛ソースで獣の匂いがして✖️

確か、前にマレーシアで空芯菜食べた時もこの味付けやった気がする。。

マレーシアは全部これなのか?




今日、チキンライスの有名店に、蒸しのチキンライス食べにリベンジしにいってみます!!