#台北でアサイーボウルが食べれるcafe | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、プライベートレッスン終わりに、ゆかちゃんと待ち合わせしてランチへ♡♡


{2361D246-234D-4AAC-B664-48206ADDD17B}
{DE466088-91C0-47AC-9E7F-42A284C176BB}

気になっていたCafe By Juicy Diary♡

https://www.facebook.com/cafebyjuicydairy/

台北市大安區四維路14巷2號1F

02 2708 0802

 


なぜかここだけお花付いてて、えらいファンシーw




{A2F95D1B-EEF9-42AA-AA55-19DCD25A462F}
{79CC859D-3F79-4DE9-9100-68F4B3383BB5}

お店の中はシンプルでスタイリッシュな感じ♡




{88840E7B-C550-4BBB-A75D-8526892447AC}
{8167F604-D15E-4F65-B405-D113CFA09125}

お腹空いてたので、カプレーゼとプッタネスカをシェア♡

+白ワインもハーフボトルで飲むことにてへぺろうさぎカナヘイきらきら



あまり期待してなかったのですが←失礼

なかなか美味しくてグーカナヘイハート

白ワインも美味しかった!!



正直な話、日本で食べるイタリアンは美味しいが、台湾で食べるイタリアンは日本と同じと思っては×

だから、意外にも美味しかった時はおぉぉカナヘイびっくりとなるのです。


これ、こっちに住んでる日本人皆言うこと。



すいません、話逸れました。

そして、食後に食べたかった、、、


{602CDD8C-697F-424F-891F-4BC97F9B5A3A}

アサイーボウルを♡

台北でアサイーボウル食べれるところってなかなかないので、めちゃ食べたかった!

見た目も可愛い♡♡♡


が、思いの外小さいw

写真ではそない小さく見えないと思いますが、ボウルではない!



{C6603EE1-331B-4840-B3F2-DBA9EE2322D9}

小さかったけど、味は美味しかったよ♡♡




{6637CCEA-7626-4F5D-A207-67E57D79C5CF}

カフェラテも♡♡


また行きたいお洒落カフェ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



調べてると、他にもアサイーボウル食べれるところみつけたので、今度行ってみます!

ここより大きくて安そう♫



またレポします!