#akariHの新作を... | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{D6B8D79C-6647-40DB-BEF6-A1046C30BE04}

今日は、大好きなひらかさんのbrand、AkariHの新作のアクセサリーと、今年から始まるお洋服のラインも見せてもらいに、officeへお邪魔させてもらいました♡


本当は21日からプレオーダー会が始まるみたいなのですが、その時は台湾に帰ってしまっているので、一足お先に見せてもらいました。感謝です...大泣きうさぎカナヘイハート


大きくなった息子くんとも久々に会えてめちゃ嬉しかった꒰ ♡´∀`♡ ꒱



{A150F1C0-B4DD-4E6B-9BD8-3893F5577E89}

きゅん♡

ミギーにくりそつ!!w




{292386D1-5A46-497D-94CA-301890DFF7C6}
{827ED902-2A2A-4526-8105-B4F302EF59D6}

hirakaさんデザインなんだから、スーパーお洒落なんだろうなと思ってたけど、やっぱりめちゃお洒落だった!!



全部とってもcuteでした^_^



{617E068B-1F13-49C7-9ED4-9586878A8D23}

悩んだ挙句、手に持っているトップスお買い上げ♡



これ、デザインも生地もスーパー可愛かった(≧▽≦)大泣きうさぎ


着るのが楽しみだカナヘイハート




{08611F81-7EE7-4871-9529-AF5573A49223}

あと、ひらかさんのインスタで見ていたこの新作ピアスも♡

これ、まぢでタイプ!!


これはもうすぐ発売だそうですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



あともう1つゲットしたのですが、それはまた載せます♡



{B797963F-EACE-4CD7-AFD3-D2EF5D7444F6}

子育てや主婦業でバタバタにも関わらず、相変わらずスーパーお洒落で美人で、そしてお洋服のラインも始めるだなんて、本当にすごい!!

これからもお洒落なアクセとお洋服期待してます♡


〜プレオーダー会〜

期間:2017.1.21(sat)-1.27(fri)

※23日・25日はひらかさん不在

【時間】11:00~17:00

【場所】AkariH office

兵庫県神戸市中央区海岸通5番地 商船三井ビル301B



お洋服、アクセサリー試着可能だそうで、どなたでも行けるみたいなので、是非いってみてください♡


ほんとに素敵なので꒰ ♡´∀`♡ ꒱



http://www.akari-h.jp


http://ameblo.jp/kobe-hiraka