#オオクラホテルのパイナップルケーキ♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{305E52CF-DC8F-448E-83F1-C090225181F2}

腹ごしらえの後は、大倉久和大飯店へ。(オオクラプレステージホテル)

大きなクリスマスツリーがお出迎えしてくれました(^^)


ここのホテル、以前両親が台北にきたときに泊まったんですが、日本語も通じるし、スタッフの方もとても親切だし、綺麗だし、大浴場やジムもあるし、すごくよかったホテル。



{47FE9FB9-794A-4C42-AEAF-B1369E1240E0}

ツリーの前で記念に♡


ちなみに、今日は昼間27度まで上がって、めちゃあったかくて快適!

薄いオフショルのこのブラウスでちょうどいいくらい!




オオクラに来た理由は、


{105EC51A-43A8-43F8-8141-E1172F8320EC}

このパイナップルケーキを買うために♡


オオクラのパイナップルケーキは、1つ1つ可愛い包装紙で包まれてて、とっても可愛いんです(^^)

それに、味もグー!



{786A7D52-EF4F-4464-B16D-7B3521C4C386}

可愛い♡


12個入りと20個入りがあります。

バラ売りもあります!



{5AD4CB48-F01D-4A75-97A0-83028AFF4BD4}

ヌガーもありました♡




{5DB9568D-460F-4FEA-8629-1288CFAF5EDF}

パンも売ってるので、私はチョコデニッシュを購入!

絶対美味しいなこれ。



オオクラのパイナップルケーキ、お土産にオススメです♡♡