#こんにちは(^^) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは~(^^)


先程R氏を見送って、私は学校の準備を!!!



金土日、めっちゃ楽しい3日間やったな~


新たなる出会いもあったりで、旦那さんもすごく楽しそうだった♪




昨日も最終我が家に移動して、朝方まで飲んで楽しかったなぁ~



男性陣があーだこーだ喋ってるのを見てるのはホント面白いw





睡眠時間めっちゃ短いけど、今朝は何故かすっきり起きれました♪


ただ、連日の食べ過ぎ飲み過ぎで胃はおかしいです。w




でも、日本から来てくれた皆さんが台湾楽しいわ~と言ってくれることが


私達夫婦めっちゃ嬉しい!←誰?ww




ってたくさん喋ってしまいましたが、、



{1491DA37-17FA-40F8-B61D-0B38E16D791C}  
CUT OFF SKINNY DENIM
9,800(税抜)>


皆様、本日10時より、受注販売開始致しましたデニムに


すでにたくさんのご注文を頂き、本当に有り難うございます♡♡♡



私も実際台湾でめっちゃ履いてますこれ!!!


楽ちんだし、美脚効果大のこのデニム、皆様に気に入って頂けますように。



受注期間は、16日の23時59分までです。


是非チェックしてくださいませ(^^)






{E6DB4E13-0A62-4DA2-83B4-3B92CAA90541}

えー、今日の台北の天気は、こんな感じ。



もやって 笑


ほんでバックカラーも暗っ!!!



確かになんかもやっている。

晴れているけどなんかもやってる空というかんじです。あせる




最近台湾の天気よく聞かれることあるので、載せてみました☆

では、今週も頑張りたいと思います!!!!






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove