#COORDINATE | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

{92C6D56F-D7C5-4F6A-81D5-1340C7B556AA}


ショート丈 DESIGN KNIT BLACK)・・・MA CHERIE



カシミヤ混 大判ストールBEIGE)・・・MA CHERIE



ワイドパンツ・・・ルシェルブルー



booty・・・Alexandre Birman



2STRAND チョーカー・・・MA CHERIE



クラッチ・・・Cartier




{49A379A0-612E-4373-9E35-EE366AA2D5EB}

先日日本で着れて嬉しかったショート丈 DESIGN KNIT 

ワイドパンツと合わせてみたコーデです♡


昔からワイドパンツ大好きなんですが、ショート丈のニットと合わせると脚長効果もありますし

全体のバランスがよく見えます。



o0480064013777407034 2016-10-20-02-25-03


プリーツスカートやフレアスカートとの相性もとっても良いですが


ワイドパンツと合わせて頂くのも私的にすごくオススメ!!!




{29EE756C-9CD5-42B6-BB2D-A3B3F40C0C85} {7EF85B2B-C659-4377-9B65-F72E3AA4F8D4}

柔らかく肌触りの良いアンゴラ混素材は、しっかりと保温性もあり

毛足の長い生地がお洒落なポイントに!!


程良いゆとりとドロップショルダーのシルエットが


ゆるっとこなれた印象にしてくれますよ ♡



こちら残りわずかとなっております!!!



{78E66C29-9732-40ED-B02E-2167FB8E28E2}



もうこれからの時期絶対マストなストール!!!

MA CHERIEからはカシミヤ入りのボリュームのあるストールを発売中です♡




{9DD21EDC-518A-4A17-A402-C86F34172517}

特に無地のストールは個人的にはボリューム感が絶対必須!!!

これは大満足の仕上がりです♡


大好評頂きすごくすごくうれしいです(^^)


お買上げ下さった皆様バンバン使って頂けたら幸せです♡



ちなみに、ベージュ残り数枚となっております!!!


再入荷の予定はございませんので、気になられている方いらっしゃいましたら

是非チェックしてくださいね(^^)


以上どす~





今日も台北はいいお天気♡


帰ってきてからずーっと晴れてます。め、珍しい!!!



ただ、真夏のような暑さですけどねw


ちなみに32度です。




そして今日は小テスト!


明日はもう大きなテスト!


1週間学校を休んだ代償はやはし大きすぎるぜ。w




今から単語覚えまくります!!!


えいえいおー!!!!







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove