#ダブルレインボー | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(^^)

今日は台北30度ありまーす!!!!夏やん!w


 
いやー晴れてるから気持ちいい♪
 
朝起きてカーテン開けて晴れてるとやはし気分が良い♡



関西とは10度位差あるんかなぁと天気予報見たら、大阪も27度なんだね。

最近は毎日気温差激しそうですな~




昨日ね、学校終わりそのままカフェ行って仕事と宿題しようかなと思ったら

またいつもの雨降ってきて、ぬぉー洗濯物~。(´д`lll) と思いダッシュでおうち帰ったら止んだ。


どないやねん!




でも、、、



{5D92CBF9-DF64-4A44-A61E-1461C1959442}

ベランダから少しの間だけすごーく大きな虹が見えた♡


クラスメイトに送ったら、わ、ダブルレインボーですねー!!と言われて

え?と思い見てみると、左側にうっすら。。ほんまやラブラブ!わかりますか?



皆さんにもお届け~♡

良いことありますように(^^)



今日も1日頑張りましょねー☆

学校いってきまーす!!!


小テストやーぬおー




Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove