#あい姉妹&のん アテンド2日目夜@最後はアイスモンスターへ&色んな気持ち | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


この記事 の続きです♡


そして、この記事で最後です!!!



bar後はあいちゃん妹が行きたいと言っていたICE MONSTERカキ氷 !!!

閉店前に滑り込みセーフ♡

本店、23時半までやってます!!!


アイスモンスター、おやつどきとか行列なので

夜ご飯食べ終わって食後のデザートに遅めの時間に行くのがほぼ並ばないしオススメ!!!



が、この日はマンゴーもう売り切れでした(T_T)

もうマンゴーの季節じゃないしねあせる




というわけで、


{0C6C8EA0-C197-46F5-B408-C51FB57565D7}

タピオカミルクティーかき氷と





{6060851D-2986-454F-8783-EAAF92133910} {03331B89-6CBF-4A5D-887A-B6A74C1EC8BC}

緑豆仙草ゼリーかき氷と




{C1942FC4-A9F5-44C0-B9A6-FDEA8112C3AA} {F9CD82AC-189E-4672-8637-F039B2A96324}

コーヒー雪氷の3つを皆でシェア♡♡


全部やはしうまぁぁぁい!!!!


タピオカかき氷は鉄板だけど、コーヒー雪氷もなかなか美味しくて好き♡

緑豆&仙草ゼリーもなんか健康的で私は好き!!!!


でも、濃いーのん3つ食べてたらやはしマンゴーも食べたくなるね^_^




{191B07F5-DD2C-4C42-B265-AF37FAF332BF}

あい姉妹もご満悦のようでよかった~♡

可愛い姉妹や\(^o^)/




誰かが台湾にきてくれるときは、その人達が行きたいところと、私たち夫婦のオススメをMIXして

アテンドさせてもらいます♡


観光メインがいいのか、食がメインがいいのか、全ておまかせなのか、その他も色々聞いて

予定を考え、そして、全力で台湾を楽しんで帰ってもらいたい!!!←ってわたしゃ誰?w




{BAAF64D2-CD71-40CF-8AB5-4E887D2B0F4C} {3A2F09D9-D74B-44F5-A419-5E13562C2621}

3人が最高に楽しかったと言ってくれて私もすごく嬉しかった\(^o^)/


それに、色々ナイーブになってた時期だったので

このタイミングできてくれて私もすごくすごく嬉しかった!!!!




{CAE8E91B-CF4F-4E1E-A991-02F38BACFD42}

そして、ずーっと一緒にアテンドして色々考えてくれた旦那さん。


そして、まるで自分の友だちのように、私の友達たちをもてなしてくれた

旦那さんのお友達の大好きなCさん♡本当に感謝です!


いつもそういうスタンスの旦那さんのお友達たち。最高に大好き!!!!

”大事な友達の友達は皆友達”というスタンス、teamわっしょいと一緒や♡♡←皆でこれも大盛り上がりw



旦那さんにもCさんにも私が体調を崩してすごくすごく心配をかけてしまった。
(Cさんは救急車で運ばれた時飛んできてくれた (T_T))


旦那さんとCさんが、私が皆と爆笑して、すごく嬉しそうにしてるのを見て

あー本当によかったとすごく安心してくれた。



旦那さんは、私が笑顔で楽しそうにしてるのが自分も嬉しいし

本当によかったとぼそっと言ってるのが聞こえてなんか泣きそうになった。



やはし健康が1番。

それに、温かい人達に囲まれて生活できている環境に心から感謝しなきゃ。




のんちゃん、あいちゃん、あんちゃん、きてくれて本当に有難う≧(´▽`)≦









Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove