#最近のお気に入りお洒落カフェ♡♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近のお気に入りカフェ♡



{408906B5-03FC-4FB8-8FDA-91D1DB5C7856} {55310BEC-D857-4037-BCDC-71C7DDAF438E}

MRT松江南京駅近くにある、Fika Fika Cafeドキドキドキドキ


http://www.tabitabi-taipei.com/more/2013/0830/


北欧スタイルのカフェです!!!




1回目は午前中にきたのですが、とても落ち着いた感じでリラックスできました(^◇^)


たくさんの光が差し込む店内で、お店の前は公園だし


周りに緑もあって、ゆったりとした時間を過ごせるコーヒーショップ。




2回目の今日は学校終わりにきたら、店内満員!さすがめっちゃ流行ってる!!!





{3918E24D-8B72-4289-A61D-622C50D654CB} {D0C965B0-3392-4E55-8827-8B59A7737E63}


今日は、カフェラテのホットとブルーベリースコーンを♡


北欧コーヒー大会において世界チャンピオンになったことがあるバリスタさんが開いたお店だとか♡




{93BB0ECA-F610-46F1-B3B8-987039B7F3D6}{318DAC70-3310-4D90-A6C4-BAE622888D75}

ラテ、とっても美味しいです♡


てか、ブルーベリースコーンもなかなかおいしい!!!



”スコーン、温めてもらえますか?”という中国をが言えて、それが1回で通じたことがまた感動。w




お店には日本語メニューもありますし、店員さん日本人ってわかったら、


少し日本語で笑顔で喋ってくださいます(^^)




朝早くから開いてますし、ちょっと休憩がてら行ってみてほしいです♡


家の近くにあったらわたしゃ毎日行くな!







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove