#COORDINATE(新作フライング公開) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{0F740C5F-F59B-457F-B25B-373323E6980A} {E68CEC8C-6F91-43F8-B07C-DA4121EB6751}

NO COLLAR LEATHER JACKET(GREGE)・・・MA CHERIE(4日発売予定


RINGチョーカー(BROWN)・・・MA CHERIE(4日発売予定


オールイン/SHOES/SUNGLASSES・・・以前のMA CHERIE


RING ショルダー BAG/BICOLOR FUR CHARM・・・MA CHERIE



{DD8BC98F-5E41-43EC-BBF4-1F7634838E0A} {03FEBB1F-A40C-4EEE-B68C-E4DB67BECCA7}

新作のレザージャケットを使ったコーデです♡♡


ってか、打ってて気づきましたが、リアルに全身MA CHERIEや!笑

マシェラーです(^◇^)へへへ


今もずっとお気に入りのピンクベージュのオールインにレザーのグレージュを合わせました。



そして、新作のチョーカーをプラス!!!


このコーデには、黒ではなく茶色にして柔らかさも♡





{2ADE48FE-D8CA-4A04-B618-CE86EE0D9D11}

今季のレザージャケットは、きれいめコーディネートにも合う


すっきりとしたノーカラーデザインでお作り致しました♡



コンパクトなサイジングで、ハードになり過ぎず、女性らしく着こなせます。





{D045E47A-61E8-46EB-AE13-C87F97188E0C}

金具やジッパーもアンティークゴールドでいやらしさもなく


ウォッシュ加工が施されている為、こなれた印象にしてくれますよ。


 

{7E456540-0078-4994-BCF8-343FA6557F60}

カラーは、このグレージュと黒の2色展開で、

黒のレザーは何着か持っているので、今回はこの色味がなんともお洒落で可愛いグレージュをチョイス!!


黒などのダークカラーとももちろん合いますが

個人的にはピンクベージュやベージュ系、ホワイトなど淡い色味と合わせて頂くのもとってもおすすめ!!!


女性らしく、上品なグレージュ、とってもおすすめです!!!



そして、サイズはS・Mの2サイズ展開。

私はMサイズ着用です♡参考まで。


 

{A0664A5A-92B7-4A26-99D7-7321672F315A}

そして、首元には、セレクト商品のRINGチョーカー♡♡


スウェード素材の華奢なリボン紐と

高級感のあるイエローゴールドのリングモチーフがお洒落な1点。



今日はBROWNを!!!

ブラウンは、カジュアルさも入っておすすめ!!!!



このチョーカー、さりげないデザインだけど、これをつけるだけでぐっとコーデもお洒落になるしで

ほんとおすすめの子です!!!




{7D91755E-C14A-4C1D-88C5-CC8054510867}  

お気に入りすぎて、私は昨日載せた黒と2色getしました♡♡ヘ(゚∀゚*)ノ




{68F46F93-2A5E-404A-899A-A6036B9A962D}

コーデによって使い分けたいと思います(^◇^)



以上どす~





え~今日は念のためMRIを取りに行こうと旦那さんと言ってたのですが

予約がいっぱいで今日はだめでした(T_T)


来週予約を入れたので絶対大丈夫だとは思うのですが

インスタグラムでMRI念のため撮ったほうがいいとたくさんのお言葉頂戴したので

撮りに行ってきます!!!皆さんありがとうございます。



あ、今日は頭痛も目の痙攣もなく元気です♡

学校も行ってきましたグッド!



そして、明日から親友達が台湾にくるので、すごくすごく楽しみな私です。

彼女たちから、たくさんのパワーとたくさんの元気・笑顔をもらおうと思ってます♡♡