#ただいま~&ありがとうの気持ち | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



学校から帰ってきて、ほっと一息中。


今週初めての学校、楽しかった♡




でも、やはし中国語難しくなってきててんやわんや!!((゚m゚;)


今は比較する言い方を勉強しているのですが、否定とか入ってきたら頭こんがらがってきますw




それに、台風の影響で2日間休みになってクラスメイト全員喜んでいたのもつかの間、


逆に宿題も増えてスピードも上がりまずい!!!笑



旦那さん帰ってきたら教えてもらおう。




そうそう旦那さんですが、今回体調壊してしまい1番心配&負担かけてしまったのは


間違いなく旦那さん。




普段から家事は手伝ってくれていましたが


今日も朝ごはん作ってくれて、ゴミも出してくれて、洗濯物も干してくれました。


帰ってきたらルンバも回してくれてて、なんか泣けた。。



何がって身内や周りに心配させるのがまた落ち込むポイントだけど、


今は申し訳ないけどその優しさに甘えようと思う。



その代わり、"ありがとう"の気持ちは何度も口にだすようにしています。




旦那さんにも感謝ですが、


blogやインスタグラムでたくさんの温かいお言葉を頂いたことにも心から感謝しています。


友人達からもたくさんラインが届いた。



それとともに、今回のこと言ったことによってえらく心配をかけてしまった。。と反省。




これが今の素直な気持ちです。





{D21684EE-AA5F-47DE-AB08-7CA904456B88} 
{7D91755E-C14A-4C1D-88C5-CC8054510867}

おかげさまで、私は元気です♪



今日は来週火曜日発売のセレクト商品の新作


RINGチョーカーつけて気分も上がりました^_^





あと、嬉しかったことといえば、


学校行く前にいつもアイスラテを買うドリンクスタンドに、今日久しぶりに行ったら


私が頼む物&氷は少なめ&無糖という頼み方を私が言う前に全部店員さんが言ってくださって、


あ、覚えてくれている♡と嬉しくなりました。



その方、いつも笑顔で、ありがとうバイバイー!と最後言ってくれるんだ~ホッコリ♡





後ほど、新作コーデもアップさせてもらいます♪





Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove