#マッサージと絶品鳥スープとアイスモンスターで初めての味を♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は、旦那さんのお友達の、可愛い彼女ちゃんとまずは2人でデート♡♡



まず、先にマッサージへ!!!


指舞春秋足體養生會館 安和會館とってもオススメ!!!

https://tripnote.jp/taipei/relaxation-5556


安和會館は24時間営業!!


綺麗し、マッサージの人もとても優しい。


そして、昨日私がしてくれた人はすこぶるうまかった!!!


40分の、最初肩と首少しの足つぼで一人確か450元です。安っ!!




そして、マッサージ後はここに行っといでと旦那氏のお友達に教えてもらったお店へ。



鶏窩砂鍋

http://www.taipeinavi.com/food/569/


マッサージ屋さんから歩いて5分もかかりません。



鶏スープが絶品だそうで、楽しみに行ってきました\(^o^)/




{7C6FFFE2-3E48-475E-A15B-1694F4011EFC}

これがその鶏スープ。



いやいやいや、濃厚すぎ!美味しすぎ!すげー!!!!!


コラーゲン半端ない!!!!



これ、大きさあるんだけど、2、3人なら小でOK!!!




{6DF36351-C4A7-4AD1-895B-10073146410C}
{AC70B708-7054-4033-9285-61C4EA7E8E10}
{36ADCE79-22D4-4178-907C-5D803FF5DF59}

他に空芯菜と麻婆豆腐と魚のフライの甘酢がけと食べたけど、どれも美味しかった!!!




でも、ここは鶏スープが名物のお店だからスープはは絶対飲んで欲しい!!!


また飲みにいこーっと\(^o^)/




そして、食後のデザートはお決まりのアイスモンスターへ!!!


昨日も安定の行列だったけど、案外すぐ入れる♪



そして、昨日はいつも食べるマンゴーでもなくタピオカミルクティーかき氷でもなく、



これを食べてみました!!!



{03576C6B-0086-466C-95E5-2B189F4A8775}

ライム・ジャスミンティ雪氷


前から気になってたんですが、さっぱりしてて、濃い料理を食べてきた私たちにはグーでした!!!



マンゴーかき氷やタピオカミルクティーかき氷を食べたことないなら


まずはどちらかを食べて欲しいですが


どちらも食べたことあって、違うの食べてみたい!ってときは


ライムジャスミンティーオススメです♡



コーヒーも美味しいと聞くので今度はコーヒー食べてみよー\(^o^)/




そしてこの後は旦那さん達と合流して


皆でどんちゃん騒ぎ!!!



とても楽しい連休初日でした♪







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove