#一人の週末 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


どうもー!!!!

週末皆様いかがお過ごしですか?


私は台湾に住んで初めて旦那さんが不在の週末。



昨夜は、ご飯食べながらタッキーのドラマ見て

彩子ちゃんと長電話して

一人でワイン飲みながら松嶋菜々子様のドラマ見てとグータラ過ごしました^_^ひひひ



そして、今日は二度寝してお昼まで寝ましてスッキリ♪



{B56B758C-1860-4126-922F-3DE1EB77CDC2}

おなか空いたので、気になっていた家の近くの半分外にあるような小さなお店で麺注文。

美味しいのか?と恐る恐る食べてみたら薄味だけどなかなか美味しかったので一安心。


台湾人の方にまみれて食べました^_^




{8AEF65E1-F500-4A03-B5F4-77D34AEB4983}

そして、cocoでレモン緑茶をテイクアウト。^_^


今日の昼食、麺が35元・飲み物55元 〆て日本円で300円しないくらい。w

安!!!



が、お家到着した瞬間また豪雨になり

濡れずに済んだものの、霧と雨で自宅からの景色は何も見えません。

雷も稲妻もなるしこわーい!!!



そしてそして、綺麗にお風呂掃除して、ただいま半身浴中\(^o^)/

なんやかんやでひとり時間楽しんでおります☆へへへ




今夜はいつも一緒に居る旦那さんのお友達が、ご飯に連れてってくれるんです!!!

有り難い!嬉しい^_^

楽しみ~





Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove