#焼肉後に、ビーラブ集会へ♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{8EED98E8-591B-4381-BB74-DE6022ACFBB6}

昨日は焼肉後に、学生時代にずっとバイトさせてもらっていたビーラブメンバー+りかちゃんの旦那さんの元へダッシュで行ってきました♡♡♡


愛さん、りかちゃん、カッキー皆元気で何より(^ ^)

久々に会えてすごく嬉しかった


りかちゃんの旦那氏とは、会えばいつもいじり合うんですが、昨日も絶好調にいぢりあいました( ̄∀ ̄*)



{BACE1E1B-1BFC-415A-881D-F59912E0F79B}

昔の画像とかみて、私のギャルさや派手さに大笑いしたり、皆落ち着いたよなとしみじみ。 



愛さんの元で、皆で働いていた日々がすごく楽しかった(^ ^)



昨日は嬉しい話も聞けたり、本当に楽しかった♡♡

また次回も楽しみだ♪