#初KIEHL’S@マスク&アイクリーム | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



久々に、最近のお気に入りコスメネタでも書きます(^^)




{CF21D3DF-6A5A-412E-BB91-4C547C1B1912}

じゃじゃじゃん!


KIEHL’Sのコスメです!!!!

私、初キールズ♡



左が、KIEHLS スキンディフェンス マスク
CILANTRO & ORANGE EXTRACT POLLUTANT DEFENDING MASQUE

これ調べたら日本では8/5発売みたい!!!



私は6月にハワイで右のアイクリームを買った時にこの試供品をもらって


使ってみたらスーパーよかったので、6月に行った韓国で購入しました♡




右は、KIEHLS アイセラム SP

SUPER MULTI-CORRECTIVE EYE-OPENING SERUM

 

ハワイで、動画をお願いしたSweet Motion Studioの方と喋っている時に


クマにすごく効いたしとっても良いよと教えてもらい、アラモアナのKIEHLSで即get!!



私もクマ昔から悩んでる一つ&良いアイクリーム探してたんですが


塗り続けてたら、心なしかマシになった気がする!



あと、テクスチャはコッテリしすぎてないので


コッテリアイクリームあんまり好きじゃない私には丁度いい!



逆に、コッテリなアイクリーム好きの人には物足りないかも。





{8FEFBB34-1F00-42CB-B8CE-78B62CB9289E}

そして、このパックですが、めっちゃめっちゃ良いと思う!

週三くらいで夜に使うのですが、洗顔後これのみで寝るの。


寝ている間に肌を休めることでキメや透明感が復活するという優れもの!

私的には、朝ぬるま湯で洗顔した後のツルモチ感がやばい!!!


たまに化粧水とか美容液の後に塗って寝る時もあるけどそれも良い!



でも、洗顔後これのみでいいってのが楽だよね!!!

多少ベタッとするけど、私は気にならない。寝てる間だし。




これはかなりオススメなので、是非チェックしてほしいです♡


どちらも絶対リピートするので、皆さんにも共有します!!!






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove