#今日の色々... 初めての買い食い♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(^◇^)


今日の台北は良いお天気です♪

昨日も雨降ってないし、いい感じだ!!!





{EAAD4C01-8D2D-403D-A18D-8B7733CE5648}
{7849839D-DE32-41A3-8F3B-0148D7E3F169}

今日は、黄色のコンバースに、2連 COLOR BEADS ANKLETドキドキ

カラー×カラーでビビッドでいい感じ!!!


毎年この季節に人気のアンクレット、本日22時発売です(^◇^)




え~そしてそして、

学校も楽しく終わり、お昼ご飯食べてなかったので、どうしようかなぁとウロウロしてたら

屋台の行列発見!



蔥油餅
と書いていて、ネットで調べてみると

”小麦粉で作った生地に油を塗り、ネギの細片を具として巻き込んで焼いた中華料”とのこと。


葱好きな私は一人で並んで買ってみることに!!!



{369DC588-6035-43EF-897D-439782BA7973}

じゃん!

これが、蔥油餅ドキドキ



どんな味なんだろうと恐る恐るぱくっ。



{E2A55E87-F6AB-4F37-B342-4A598112B581}

うわ!めっちゃ美味しい!!!

葱がたくさん入ってて、塩味。ちょっと塩味濃いめ!


これで、20元だったので、60円ちょっとくらい!安っ!!



どうやらこれに卵もトッピングできそうな感じしたので、次回してみよう。

他にも読めない漢字の美味しそうな食べ物も売ってたので、また挑戦してみよう。笑



なんでも経験!なんでも勉強!

これ私の台湾生活での教訓!!ひひひ




今日は、スーパーも寄って帰ってきたので、今夜は肉じゃがを作ってみようと思います!

喜んでくれるかな~

というか、うまく作れるかな~ww



以上、スーパーで食材を買うのもまだまだ四苦八苦な松本でした。

表記がわからないものが多々。。(肉の部位とか)




って、もう松本ちゃうやん。






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove