#いつもの生活が始まりました | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{C5C94136-FC74-4A73-83E4-F0A99B627DF5}

昨夜遅くに台湾に帰ってまいりました!!


日本から、服やら調味料やら日用品やらいっぱい持ってきたので、昨日は深夜まで片付けしてました(^ ^)


片付けてたらなんか、小腹空いたので、日本から持ってきた素麺茹でて2人で食べたり♪


そして、なんか目が冴えてしまって、タッキーのドラマ見たり!笑

なんか面白いねこのドラマ!w




そして、今日は学校へ!

三日間も休んでしまったので、最初戸惑ったけど、クラスメイトに助けてもらい、なんとか終わりました(^ ^)


休む前に先生がその三日間でするプリントくれてたので、旦那さんに教えてもらいながらやっていたので、なんとか助かった!

やはし、中国語のわかる人がそばにいてくれるのはとても心強い。


{D314296B-15BD-4D53-9204-C58906FE751D}

今日は旦那さん帰り遅い&明日はまたテストなので、今からカフェにこもって勉強と仕事します!

明日も100点取りたい照れ



てな感じで、いつもの生活が始まりました!

日本で家族や友達に会ってパワーもらったので、また台湾で頑張ります♡♡



加油!!グッド!←中国語で頑張るという意味♡