#2016/07/20 入籍しました♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

{11C2A2DE-087C-4CA8-8C02-FC198BE3B026}

2016年7月20日


実は昨日、30歳最後の日に入籍致しました♡

無事受理して頂き、遂に苗字が変わりました。キャー


今回の一時帰国は、婚姻届を2人で提出する為!!!

 

ハワイウエディングの日から、私達の中で”夫婦になった”という意識でしたが

戸籍上でも本当の夫婦に。いや~なんかすごいな~(全く実感ないですがw)


{3BF0D6BB-160C-4D9E-91DB-819ACBC94170}

皆様、改めまして、これからもどうぞ宜しくお願い致します♡♡♡





{09FC49D0-F02E-47B3-BABE-DE13D5F10F20}

あ!実家に、ハワイウエディングの写真データが届いておりましたので

wedding postもどんどんアップさせて下さい(^^)



そして、今日31歳になった実感も全くない私ですw

30歳本当にあっという間だったし、まさに変化の1年でした!!!


でも、人生の中で1番幸せな1年だったな~♡

やっぱり旦那さんに大感謝です!!!


31歳も幸せな充実した1年でありますように。



皆様、いつも有り難うございますハートの点






Cover art instagram

@m_akiron


http://instagram.com/m_akiron


follow melove