#日本からのお客様♡♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{C346711C-3434-4051-8828-41F57FD0EC6C}

昨夜は、高校時代に通ってた予備校で出会って、大学も同じだった奈奈ちゃんが出張で台北に来るとのことで、夜ご飯へ♡


奈奈ちゃんが食べたことないとのことで火鍋へお連れしました(^ ^)

もちろん無老鍋♡



{B9D5DDA2-14BF-46BB-9EEA-60A8B3B14F64}

↑グツグツ煮てるときの写真♡

奈奈ちゃん、激ウマや!ととっても気に入ってくれて一安心!



台北に来てから外での夜ご飯はいつも旦那さんが居たので、昨日は初一人外出&奈奈ちゃんをおもてなししないとと、拙い覚えたての中国語でなんとか頑張りましたてへぺろ



{33BA71F2-339B-4376-8CFA-3C93CB82120F}

こうしてちゃんと会うのは大学ぶりだったので、しゃべること盛りだくさんラブラブ

でも、そんなに長いこと会ってない感が全然なかった!!


日本からお友達がきてくれて、私もとっても嬉しくって楽しすぎた〜




そして、今日も今からお昼ご飯一緒に食べてきます(^ ^)