#I LOVE Aesop | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(^^)

昨日は1日バッタバタクタクタでblog更新できず。。


学校終わって勉強して、家事したりバタバタ...

そして来週入籍するために日本へ帰国するのですが、その色んな手配やら

でも斯く斯く然々で予定していた日程で帰れなくなったりと、とにかく昨日はてんてこまいでした!!




え~今日は台北雨マーク全くないのでそれを信じて朝から洗濯。

頼むぜ天気よ!また豪雨に叩きのめされるのはごめんや!




{CA739B8E-E415-4481-A1C8-CAE9174469D7}

写真は、関係ないけど我が家のハンドウォッシュとハンドクリーム♡

台湾のAesopで購入。


どちらもReverenceです♡♡

ハンドウォッシュはスクラブ入っていて洗う度ツルツルなります(^^)


ハンドクリームは寝る前は必ず塗ってます♪



日本で買うより台湾で買ったほうが安かったのでラッキー!!!



では今日も学校行ってきます!!!!

今日は旦那さんの好きな食べ物や好きな飲み物、嫌いな食べ物など

中国語で紹介しないといけないので頑張ります!






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove