台湾で便利なレンタル自転車@youbike | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちと台湾生活情報でも載せるとします!!


実は最近、自転車通学しています!





{9F2E5B5B-282C-43E5-9DB3-C74ABD08C4CB}
{9FD21C0C-75C4-4F8E-AE4F-F7735056418F}


というのも、この自転車、台北の至る所にあるレンタル自転車サービス


you bikeと言う自転車♡


http://taipei.youbike.com.tw/cht/index.php




これ、色んな場所に駐輪場があって、借りた場所に返却しなくてOKなんです!




なので、私は家からまず歩いてyou bikeがある場所へ。そして自転車借りて


学校の近所の駐輪場まで乗り、そこへ返す。



そして、帰りも学校の近所の駐輪場から乗り、家の近所の駐輪場で返す。



というなんとも楽ちんなことをしております(^^)


便利なレンタサイクサービスです!





籠には鍵つきのチェーンを装備!


サドルもふかふかで、雨が降っても染み込まないようになっています!!


ライトもついてるし


スカートが車輪に巻き込まれないように、カバーがついてたりもする優れもの!




そして、レンタル料もめっちゃ安い!!!


時間で決まるんだけど、私は30分も乗ってないので5元で済みます。


今のレートだと20円しないくらい。w




台湾に旅行できていても、登録とかしたら乗れます♪


詳しくは、こちら に載っていました(^^)







~数量限定!!受注販売中~

3WAY PUNCHING BAGこちら から!!








Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove