#韓国でお買い物 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは(^ ^)

昨日は、お家に帰ってゆっくり半身浴して、パックして、オイルで足マッサージしたので、今日は起きたらすっきりしてました♡


それに、晴れてるので嬉しい♪




えーっと、韓国では空き時間に免税店も行きました。

いつも買うsumの化粧水やら美容液やら購入して、ぶらぶらシャネルに入ったら、



{43A057AF-032E-433E-AA29-209F8C63B453}
{7C502245-7C9B-4923-B0F5-446AD35DD748}

一目惚れで購入 笑


私が左の黒にも見えるネイビー♡

彩子ちゃんが右のグレーをget!



ツイードっぽい、毛羽立った生地。
秋冬の新作だそうです。


底が少し厚底になっていて、以前から履いてる夏のverのものより断然履きやすさもアップしていて、すごく気に入っております♡



早く履きたい(^ ^)




さ、今日はハワイぶりの大好きな方と一緒に、これまた楽しみにしていたご対面をしに行ってきます!!