#夢の空間Chesty♡♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



先月の話になりますが、詳しくreportできていなかった

Chestyの新作お披露目会ドキドキドキドキ

http://chesty.tv/ec/static/index.html



{E83E03AC-1426-4B5F-A6E2-C9CFA87B30FC}

いつも優しく美しいひとみちゃんがお出迎えして下さいました♡

いや~本当キレイ!!!!


ちなみに、ひとみちゃんとお揃いで着ているトップスはチェスティの新作ドキドキ

これもすごく可愛かったな~




{16C9B749-1675-4F50-AFB3-7B6F40A9D076} {70744155-B157-414E-ABCA-C71FB4FAB07F}

この立派すぎるフラワーアレンジメントは、この日の為だけに作られたものだそうで

贅沢すぎる、そして、可愛すぎる空間に目がハートだった私。


Chestyといえば、お店も可愛すぎるし、お洋服も可愛い、スタッフの皆さんも可愛いという

リアル夢の空間!!!!ほんとすごい!!!




新作のお洋服たちたくさん見せて頂きました♡



{6CF1E8DD-4A51-4B4B-9F8B-A99E6B0145C0} {515AA55A-4E83-4A09-85FE-C4F66DAC662C}

こちらは、スポーツブランドのFILA×Chestyドキドキ


スポーツテイストにチェスティの要素が+されていてとっても素敵でした!!!




{0C45FD31-3D29-43E9-AFE2-B6BE604F8CE2}

このワンピース可愛かったな~

スニーカーと合わせたら絶対可愛い!!!!





{B102A902-BA2E-4580-8293-7DC057AA1EA7} {748EE918-44D9-469B-97C6-E21F3DFC323C} {B8BE92D3-EEE6-4F86-8AED-4350ABF459A5} {B7E99125-DA43-497A-AFDA-3A5B9E91A9C4}

その他も、キッズのお洋服やアクセサリーも素敵だったな~


え~私は悩んだ挙句、3点オーダーさせて頂きました!!!



{65EB3791-978B-48CD-A6E8-A36F776A8F1D} {B8DC6D89-51E2-4A21-B161-184608C5B7A7}


私、”フリル”が結構好きなんですが、こういう立体的な固めのフリル大好物なんです。笑

なので、見つけた瞬間、うわ!可愛い!!そして、めっちゃ使えそうと思いget!!!




{8AD4CB78-4A06-4110-868D-CDD083944061}

韓国でも着ておりました(^^)




{6B1E085A-64DC-4879-9A2A-8C1CEF155F40}

そしてこれ、長い部分の裾をinしたら

こんな感じでショート丈のトップスとしても使えるすぐれもの!←またコーデアップします♡


かなり便利で使えるトップスです(^^)




{07257EB2-8F12-41E1-842E-E9B62BA6AA78}

そしてこれ!!!

見つけた瞬間一目惚れスカート♡


オッシャーな形とこの色味ドタイプ!!!!!!


ウエッジサンダルやスニーカーと合わせたい!!!!!

あ~早く届かないかな~♪



あともう一つ夏らしい爽やかなワンピースもオーダーしたんだけど

上手に写真撮れてなかったので、また届いたらアップします(^^)




{39E4773E-9B9E-427C-B78B-E686F2A4298C}

ひとみちゃん、有難うございました♡

みゆちゃんにも初めてお会いできて嬉しかった(^^)




Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove