#今日という1日 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は色々やりきって、ただいま帰宅中。



{DFEED1AF-7B53-4FAF-9D9A-08B554CF0032}

そんな本日は、新作のコンビネゾンのネイビーを着ておりました♡♡

やはしこれ、楽チンだしコーデすぐ完成するし、好きすぎる~




{93E329AA-DA83-4D20-A57F-7639802E58D5}

ゆきさんとバイバイした後、彼と、そして結婚式の準備を色々手伝ってくれている彼の友人と合流して

とりあえず乾杯。



なぜか、私と彼の友人はピンクグレープフルーツモヒート注文。

打ち合わせ前に昼からアルコール。笑



なかなかアルコールきつくて、ちょっと酔いがまわり2人でふわっとワラけるという事態。爆

でも、なかなか色々決まってきたし、その後も必要なもの物色しにいったり、充実!



そして、彼の友人とバイバイした後、多少彼と揉めましたが

仲直りし、黙々と準備!笑



イライラしたらあきまへんな!
頼むよ彼さんよムキーw




とまぁ、なんやかんやで大充実な1日でした!!

明日も頑張ろう!