#帰ります✈︎&今の心境 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


無事お仕事終了!!

彩子ちゃんは先の飛行機で帰ってしまいました。寂しいぜ~



でも、


{0592FC04-3E9A-4337-870D-13810D2C1666}

あいちゃんが空港に来てくれました♡♡

4日連続で会えて嬉しすぎた♪───O(≧∇≦)O────♪



{58A7680B-9E86-451D-BD44-3F5A917B92EB}

海鮮スンドゥブ食べて...♡♡




韓国に行く前日は、結婚式の準備や日々の色々なことにいっぱいいっぱいで、号泣していたわたしですが、

韓国にきて、あいちゃんとプライベートで楽しみ、話を聞いてもらって

そして、彩子ちゃんとエージェントさんとしっかり仕事をし、はたまた彩子ちゃんとの時間もわたしにたくさんの元気を与えてくれました。



今はとても活力が湧き、清々しい思いです!!



一生に一度のその日まで、また準備頑張るぞ!!後悔はしたくない。




また友達に助けられた私でした♡