#昨日のその後@ハプチョンへ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


ドラム缶焼肉後は、前回も行った合井(ハプチョン)へ!



ハプチョンはホンデのすぐお隣。

いろんな国のご飯やさんや、オシャレなカフェがたくさんあります(^ ^)



{B01EC3FC-ED07-48AA-AB26-4CC214280A2B}

昨日かなり暖かかったので、テラスでお酒飲みたいなとなり←お酒かいw

cafe the bridgeというカフェに入ってみました(^ ^)



大きなお店で、テラス席と個室と普通の席に分かれていて、落ち着いた雰囲気でした♡

お店の方も優しかった



{A017A9E6-16E6-44B8-867E-B75A1FEDD599}

とりあえず、ビール飲もかとなり

あ、でもワッフルも美味しそうやなぁと異色の組み合わせをチョイス 笑



{164A1FD7-5DA9-4367-A004-5B0E5C1FF52F}
{99FDBCC5-7DBF-4AE3-9A5C-ED85B8530EBE}

ひひひ♡




{23CAFBFE-A7D8-4610-93AF-4AD152D759F4}

ビールの後はワインを1本あけ、積もり積もった話をずーっとお喋り。


”お昼から外でお酒飲みながら友人と喋る”

最高ですな!!


かなりデトックスなりました♪───O(≧∇≦)O────♪




{0D158378-7266-4275-A906-D0FC82DFD96A}

雑貨屋さん入って、可愛いカード買ったり、




{D25D02CC-C66E-441F-9A0E-984A9F3B1A9B}
{D02B50C4-2D0A-4A57-A449-1EDCCB506B83}

オリーブヤング覗いたら、愛用パックが半額なっていたので2人で購入!


この位の値段のもので、メディヒールのパックより良いパック、未だかつて出会ったことない!めっちゃ好き♡



この後、あいちゃんの地元ブピョンに戻ってからも、飲んで食べて、最高に楽しい充実した1日でした