#新妻ともちゃんと初デート | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

{17D5948C-6402-4084-9B52-A70D4FA76654}

先々週の話になりますが...

ともちゃん と初ご飯へ♡♡♡


ともちゃんは、2月に結婚式を挙げた新妻さん。

とってもお洒落な結婚式で、もちろんともちゃんはすごく可愛くって...。


私も6月に結婚式を挙げるに伴い、色々教えてもらっちゃいました♪




でね、結婚のお祝いにブーケを買っていったらね、まさかのともちゃんも買ってくれていて

しかも、同じお花屋さんで買ってて、二人して大爆笑でした!!!笑



{8B23FD0F-2CED-4C20-A7EA-6B4953B6A035} {3D3E45E6-89B5-49AB-A2FE-4802F3AC3DF0}

というわけで私もいただいちゃいましたドキドキドキドキ

嬉しいぃぃ!!!


ともちゃん有難う♪




{8EC9F61D-8CDF-4EF5-8FC8-0CA343F1F495}
{AD57DE06-8ABE-42C6-AA8C-10358A08EDD2}

記念撮影d.heart*


結婚式でわからないことや悩んでることは、先輩花嫁さんに聞くのが1番!!!


この日は色々教えてもらっちゃって、すごく嬉しく、すごく心強かった(^^)



ともちゃん、ありがとう♡


全く時間足りなかったので、また次回!!!







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove