#ゆきさんday/家族でカラオケ(父のハマり物) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

{1C0CD59F-5AFB-4D90-9068-FA8A1FC4F850} {80594485-34E0-4EA0-B893-D2950A22B4E0}

昨日は、ゆきさんデザインの、PERFEのPOP UP STOREを覗きに♥




{90FB65BC-FBDD-41C4-91D4-478FC1BDA3CD} {E407AC42-9DA5-47FF-9832-BC04A1714AB5} {522E5889-DA5D-4CB0-8FBF-014E8E5757CA}

春満開な可愛いお洋服がたくさん(^^)

限定ショップは、明日まで、西宮阪急2階で行われています!!!


皆さん是非行ってみて下さいね♡





そして、その後は...
{6A288DF7-4E12-4CCB-96D4-593EC420D758} {FE363393-D84C-4C5A-8BDA-6393666F66E9}
{7B4CCBBB-C10A-41A4-8F5B-5D4AECC3224F}

ゆきさんとそのまま西宮でご飯♡

2件はしごして、あー楽しかった(^^)




そして私はその後両親が居るところに合流し、また食べ飲み。

そして、そっから彼も来れることになり、4人でカラオケへ。w


父はここ最近、とにかくミスチルとカラオケにはまっていて、カラオケに行くのが大好き!

新たなる趣味見つかってよかったやんw


2時間半歌い(父はフリータイムがよかったらしい。誰が朝まで歌うねん)、夜中に解散。

父は9割ずっとミスチル歌って、これ、亜希好きやろ?うたったろか?連呼!



自分が歌いだけやん!爆



とにかく楽しい1日でした(^^)/






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove