気になっていたカレー屋さん@タージマハルエベレスト 苦楽園 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



阪急苦楽園口の駅前にインドカレー屋さんがopenしたと聞いていて

そこのチーズナンが絶品とのことで、今日夜ご飯に母と行ってきました(^^)



※私の食べログは、思ったことを正直に書くほうですので悪しからず。

じゃないと参考にならないしね。





{23FF2CF6-A1EF-4131-8E81-B3066ED4C4CC:01}

お店の名前は、ニュータージマハルエベレスト




すごい名前や 笑

チェーン店のようです(^^)




{31AA9DCF-C135-4319-9168-3D57A7C22A55:01}

私はこのチーズナンセットに。

普通のナンも食べたかったので、母は単品で注文。




{05802885-FEF4-48A0-8E70-3F29603553CB:01}

私達親子にサラダは絶対なので、グリーンサラダも単品で注文。


写真を見たらわかるとおもいますが、どえらいドレッシングがかかっておる。笑

もうちょっとドレシング少なめでいいかと...w







{0CB670A0-2854-4F71-8A1D-38A789937F27:01}

お待ちかねのカレー登場!!!!

私はバターチキンカレーにしました♡


カレー美味しかったですよ~♪




{1056A41C-5930-4D69-9647-96C74B0180E5:01}
{22E12B4E-03DB-4ACB-A17F-EE74E1AB741D:01}

そして、これが噂の”チーズナン”


どえらいチーズ!!!!すごい!!!!

しかもね、これ、ちょっと甘かった!!!チーズのみのピザ食べてるみたい♡


すごいカロリーっぽいけど、とっても美味しかった(^^)



ただ、めっちゃお腹いっぱいなる!!!でも美味しい。





{C8F7D745-112C-4001-B931-6A68E349F081:01}

私のセットには、小さいサラダとスープもついてきました。

あと飲み物も♪





{1C6DBAAD-9644-4BAE-A0C8-DD357DD17422:01}
{F284F055-3364-4F41-A166-1C7D8D02DCA7:01}

母は、ほうれん草とエビカレーに。

カレーは辛さも選べるのだけど、母は一番辛い激辛にしておりましたw


どえらい辛いのがくるんかなぁと母とドキドキしましたが、そこまで辛くはなかったよ!

思ったより辛くない! まぁまぁ辛い感じ。




{AF4F4149-E33A-4DC6-953C-E1B31285766A:01}

ナンは薄め。

もちもちしてはいるが、モッチモチではない。





{040C06A3-3909-4609-B2AC-054DB8262196:01}

こういうのしたがり。w



母と私の感想は、lunchにいいな!という感じ。

チーズナンは美味しかった♡

ナンはおかわりできるしね♪※プレーンナンのみ



あと、お持ち帰りもできるみたい!!!!




ん~私達的には、阪神間なら西北のアクタにある、デリーキッチン の方が

カレーもナンも好みかもという結果!



インドカレー大好きだから、また気になるお店見つけたら行ってレポします♪





Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove