#あいちゃんも一緒にタッカンマリ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{8E493BF3-60AA-4590-B84A-8273068A6182:01}
{C99D8F08-14E7-48C1-AFB4-73B5AA6CCE1E:01}

昨夜は、お休みだったあいちゃんも合流して、一緒に大好きなチンハルメタッカンマリへ♡



いつも行列だけど、珍しくほぼ待たずに入れました(^ ^)ラッキー



{485E8526-B7EB-4635-A95D-01C44BFE1479:01}

鳥一羽、ジャガイモ、トッポッキ、ニンニクを一緒にグツグツ煮込みます。


煮込めば煮込むほど出汁がまた最高に美味しい。三人で飲みまくりw



{057ADBC9-9CB3-4981-B932-03D967DD94F0:01}

そして、このタレを作り、これにつけて食べます!!


このタレがまた美味しいんだよな~

辛い薬味は自由に入れて作れます◎




{DCB872FA-72A4-4334-B78D-3DB31F0DFA1C:01}

このキムチはセルフで取りに行きます!

浅めに漬かっていて、これを私達は麺を入れる前に鍋にふんだんに入れます。



{80D4F28D-8766-4D4D-898A-29C12EBC0EF5:01}

そして、最後は麺を楽しみます。

白菜キムチがシナってきてまたスーパー美味しいのだ。(≧∇≦)


やっぱ最高やな~と言いながら貪りつきました♡♡♡



{A5F398A6-52DC-41AE-A823-278C88272A73:01}

そして、少しお茶もできて...♡

あいちゃんとまた会えて嬉しかったし、三人での時間、最高に楽しかった(^ ^)



あいちゃん、またすぐねピンクハートピンクハート