最強に美味しいチョコ@Patrick Roger | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


以前、”マツコの知らない世界”で、楠田恵理子さんが紹介していて絶賛していたチョコレート。

絶対に食べたいと思っていました。



残念ながら日本に店舗はなく、フランスで買えるとのこと。


運よく父がフランスに行っていたので、”絶対に買ってきて!頼むで!”と何度もお願いし、

見事買って帰ってきてくれました(≧▽≦)



よくやったぞ父よ!!笑



{6A841C60-85F9-4B3E-9635-2E6E35D2BA68:01} {A86F1D72-19D0-4272-A9B1-6B5A840AE178:01}

その名は、Patrick Roger ♡♡♡


袋も箱もとってもお洒落!!!!




箱を開けると......






{5CCC8AD6-98F3-4A68-803F-3C9EA7918D04:01}

ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!!!

ぬわんじゃこれ~(≧▽≦)



色んな種類が食べれるものを買ってきてくれました♡

しかも、これ、底に板チョコが敷かれてるの!!!底まで最強やん。




{92B674E6-12F1-40C8-9F2A-EC3515498A9E:01}

あのね、これ、本気で美味しい!!!!!!


今まで食べたチョコの中で1番美味しい気がする。。♡




YVANのトリュフももちろん美味しいし、他にもトリュフで美味しいのはあるけど


トリュフじゃないのでここまで美味しいのはすごい!!!!




私、チョコの中に柑橘系のなんかが入っているとか系あんまり好きじゃないんだけど


ここのはどれもスーパー美味しい!!!!!



いや~ビックリだ。





毎日母とちょっとずつ食べてます♡


幸せな時間ドキドキドキドキ






パトリックロジェ、本気で美味しいのでフランスに行く際には是非☆☆★


こんだけ色んな種類入ってるけど、ここに入っていない他の種類も全部食べたいw







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove